So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
ロストデイズ ブログトップ

ロストデイズ あらすじ 第7話 ネタバレ ストーリー 旅行7日目 [ロストデイズ]

スポンサーリンク






ロストデイズ あらすじ 第7話 ネタバレ ストーリー 旅行7日目





ロストデイズ #07
2014年2月22日(土) 23時10分~23時55分



かなり面白くなってきましたね。

今までこの土曜のドラマには
好印象なシリーズがなかったのですけど
今回のロストデイズはかなり順調です。





それでは気になる

ロストデイズ あらすじ 第7話 ネタバレです。





篠裕太(瀬戸康史)ら6人が卒業旅行で桜田美希(石橋杏奈)の別荘に来て6日目の夜。
高野ナツ(吉沢亮)が全員の前で笛木茉奈(小島藤子)に対し、
桜田亘(桐山漣)との関係について問い詰める。





茉奈は今まで抑えてきた自分の怒りを篠、美希、佐々木梨花(トリンドル玲奈)、
ナツ、立花五月(三吉彩花)にぶつける。




いつも冷静で落ち着いている茉奈の、見たことのない姿に言葉を失う5人。  
篠は美希に、自分たちの関係を壊そうと仕向けているのは亘かもしれないという考えを話す。




その会話を盗聴している亘。
そんな亘の隣に立っている梨花。





そして7日目の朝を迎える。  
1人キッチンで朝食の準備をする茉奈にナツが話しかけるが無視されてしまう。





一方、「茉奈さんがブチキレてんの超ウケましたね」と、
自分たちを引っかき回したことは棚に上げた発言をする五月に、
梨花は怒りを覚えてしまう。  




篠が、亘の部屋を物色したときに見つけたCD‐Rを再生してみると、
旅行中リビングで会話する6人の声が入っていた。





亘が盗聴しているという事実を全員に話す篠とナツ。
しかし兄を疑いたくない美希、彼氏を信じたいと言う五月、
今さらどうでもいいと突き放す茉奈、
無断で亘の部屋に入ったことをとがめる梨花、と女子たちはバラバラの反応を示す。





 「お兄ちゃんに確かめる」という美希に篠も付き添い、
2人で亘の部屋へ行って盗聴の件を直接問いただすが・・・。





いやーどうですか?
この展開。




いよいよ大詰めって感じですね。





感想に関してはまた後ほど
追記します。


でわ。




スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ロストデイズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。